社会人2年生のブログです。
Passion Spirits
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さてさて
2009-01-03-Sat  CATEGORY: 日記(2008)
2009年になりました。

今年の目標は、

仕事で何か大きなことをやってみたいなぁと。
ただの野望ですが。

あと希望として、将来の奥さんとなる人と運命的な出会いができればいいなぁと思ってます。
こっちは9割無理そうな感じだけどw

また、今年も1年頑張るのみです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
久々に日記を
2008-10-26-Sun  CATEGORY: 日記(2008)
約1年ぶりにブログ更新(笑)

仕事も1年半が過ぎてようやく慣れ始めました。
相変わらず、仕事しないのに態度だけ偉そうなダメ課長と、陰湿な言葉使いでしか話しかけない先輩に耐えながらも、他の社員の人とは会社帰りに野球を一緒に見に行ったりだとかでそこそこ楽しんだ社会人生活を送っています。

先週ようやく試験が終わり一段落と思いきや、来週末に納期がせまっている仕事に追われておりついには一人で打ち合わせに行くハメになったりだとかで・・。
先週も島根県に一人で打ち合わせのため、出張に行ってました。

とまぁなんとか忙しい時期は過ぎたので、誰か遊びに誘ってくれればうれしいなぁと思う今日この頃です。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
久々に・・
2007-08-12-Sun  CATEGORY: 未分類
5ヶ月もサボってやんの
気づけば夏だよ・・。

mixiではぼちぼちやってるんだけど、ブログはどうもこうも。。
会社に入って5ヶ月目。
いやなこともありました。
帰る時間も、職場で自分が一番最後という日もありました。
挫折しそうになったときもありました。

・・けど、ここで逃げたらたとえ他の仕事でも逃げてしまうに違いない。
それだけは嫌だから・・。

しばらくは続けてみるつもりです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
会社に車で通うので非常にドタバタしてます。

そん中で驚いたことが二つ。

まず、①会社に社員専用の駐車場が無い こと。
ということは・・自分で借りなきゃならない。

昨日と今日に契約の関係で2度も会社がある市内中心部に行く羽目に。。
市内はというか・・本当に中心部は駐車料金が高いですね。
俺が契約したところは、それでも安い方に入る11,000円。

そもそも会社が駐車場を確保してくれていればこんなことしなくてもよいのですがね・・。

もう一つ、②駐車場に敷金? が必要だったこと

賃貸住宅には聞いたことありましたが、駐車場まで敷金ってあったんですね。びっくりしましたよ。

とりあえず4日の水曜から車で通勤が出来そうです。


肝心の車は明日午前納車。
明日はちょっと慣れるのを含めて、走ってみたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
会社から速達が届いた。

身元保証書、誓約書、住所変更届などなど。。

いよいよ社会人になるんだということを実感してます。
車も契約を済ませて、後は納車を待つばかり。

あと1週間、学生を満喫します(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Passion Spirits. all rights reserved.
